PVアクセスランキング にほんブログ村

海風日誌 -嫁の覚え書-

日々のこと、好きなこと、興味のあること、ランダムに。不定期更新。

イエローラインにゴミがたまる問題

エローラインとは、

爪のピンク部分と白い部分の境目のことなんですが、

ここら辺になんかやけにゴミ溜まりませんか? 私だけ??

 

石鹸を泡だてて掌に窪みを作ってそこに泡をためて、

もう片方の指先を茶筌みたいにシャカシャカ回して洗浄し、

シャワーで洗い上げたりもしているし、

 

最近ではイライラして爪楊枝の先っちょでかき出したり(これ、ホントはちょーNG)

もしてるんですが、まあ、なんか知らんけどゴミ溜まります。

 

 

頭臭かったり爪にゴミ溜まってたりと、

どんだけ不潔な印象を持たれていることか・・・orz

 

 

爪ブラシも結局は爪楊枝と一緒なんじゃないかなって思うわけですよ。

そうなると結局手出しできないし、はあ、困ったもんですよ。

 

 

ハイポハイポハイポ、(寿限無的リズムで)

ハイポさえ伸びてくれれば、ゴミに心を痛めることもなくなるのに、

な〜んだかパラドックスだわ・・・。

 

 

ちょっと調べてみたら、ざっくりここに爪ゴミ問題について書かれておりました。
matome.naver.jp


今後はこちらの方法を試してみますね〜。


にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村